忍者ブログ
栃木市のロックバンド、ザムライの今がわかるブログ登場! メンバーからのメッセージや秘密の打ち合わせも行われる このブログを見逃すな!結成5周年を迎え 見事復活を果たしたザムライの今後の活躍を要チェック!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RYO

次回リハでは、新課題曲の
3曲にも手をつけるのかな?
俺はまだいまいち覚えてねーッス(汗)

みなさん、進み具合はどんな感じ??
PR
RYO

新課題曲に、今日初めて手をつけました。
とゆーか、耳コピはすでに完了してるんだけど
弾いてみるのは今日が初めて。
今回のはスリーフィンガー使うトコがあるので
右手薬指強化中ッス!!


さてさて今週末はスタジオ入りですなー。
みなさん練習してまっか~?(^-^;

オイラは秘密兵器を用意しております!(笑)
震えて待てッ!!(爆)
RYO

自己紹介用にテンプレ作ってみました(^-^;
項目増やすも減らすもお任せしま~す。
......................

[名前]
[担当]
[血液型・星座]
[好きなバンド(洋)]
[好きなバンド(邦)]
[好きなアーティスト(個人名)]
[好きな曲]
[音楽以外の趣味]
[好きな食べ物]
[本業・肩書]
[一言・野望]
......................

では早速。

[名前] りょうすけ
[担当] ベース
[血液型・星座] さそり座のB型。
[好きなバンド(洋)]
…書き切れない。最近よく聴いてるのは、
TRIVIUM、Avenged Sevenfold、
Children of Bodom、DreamevilそれからRHCP。
ジャンルで言うとメロディックパワーメタル(笑)
[好きなバンド(邦)]
陰陽座、X.Y.Z.→A、ANTHEM、LOUDNESS、Galneryus。
ジャンルで言うとジャパメタ(笑)
[好きなアーティスト(個人名)]
マット・キイチ・ハーフィー、アレキシ・ライホ、ハーマン・リ、ポールギルバート、
狩姦、招鬼、Syu、小林信一、Jerry C
などなど速弾き系ギタリスト。
(ってギタリストかぁい!:爆死)
ベーシストではレッチリのフリー。あと瞬火。和佐田さん。
[好きな曲]
これまた一曲は選ぶの難しいけど、
最近だと「TRIVIUM - Anthem(We are the Fire)」
自分より10も年下の奴らがこんな曲を!っと
嬉しくてニヤついちゃいました(笑)
[音楽以外の趣味]
ん~特に無いかも。PCも音楽の延長だし。
強いて言えば読書くらいか。猟奇ホラー系好き(汗)
[好きな食べ物]
豆類、豆製品。特に嫌いな食べ物は無し。
[本業・肩書]
ヘヴィメタルトラッカー(笑)、コーチ。f^_^;
[一言・野望]
のほほんと頑張るんでヨロシクぅ!!


…ってな感じで。後続ヨロシクぅ~(ノ・_・)ノ━★
最新コメント
[09/27 MA-KO]
[09/24 りょうすけ]
[09/11 TAKATO]
今までの来場者(07/6/9~)
携帯サイトへはこちらから
QRコードをクリックして携帯へ送信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ZAMURAIST
性別:
非公開