忍者ブログ
栃木市のロックバンド、ザムライの今がわかるブログ登場! メンバーからのメッセージや秘密の打ち合わせも行われる このブログを見逃すな!結成5周年を迎え 見事復活を果たしたザムライの今後の活躍を要チェック!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHIGERU


秋らしくなってきましたね。
特に朝が涼しくなってきました。

これから朝起きるのが辛い
季節になるねぇ~
毎日のことなんだけど・・・
辛いよね~

・・・早寝を心がけよう
・・・夜遊び控えよう

出来るかな(?_?)


ザムライのほうもちょこちょこ
動き出しております。
詳細は・・・まだ内緒っ!

内緒にする意味がわからない(>_<)

PR
SHIGERU

最近聴いてる音楽が
昔と比べて変わってきた。

基本的にはロックなんだけど
ロックでも色々あるからねぇ。

今日ダンボールにしまってある
昔聴いていたCDを出してみた。
ざっと100枚はあるかな!?
「お~懐かしいねぇ~」
一人でぶつぶつ言いながら
一枚一枚じっくり眺めてました。

20代前半、やたらCDを買って
いた。月に最低5枚は買ってたね。
洋楽が基本だった。
今聴いてみると・・・最後まで
聴けない(>_<)


近い内売ってこよ。


みなさんもCD買いまくってた
時期・・・ありませんか?
SHIGERU

残暑厳しい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

蒸暑い夜はライブ動画を見て
涼しくなってください???


ライブレポを書こうと思った
けど動画を見てくれれば
雰囲気伝わるでしょう???

以前、メンバーとの出会い
について書いたけど
今回はえーちゃんとの出会い
について書いてみようかな。

・・・え、必要無い?
まぁそー言わずに・・・

えーちゃんは二歳年上
の先輩です。

オレとMa-koとTomoは中学
の先輩、RYOとTakatoは高校
の先輩。
Ma-koには二歳上の兄貴が
います。えーちゃんは、兄貴
の友達。

実はMa-koの兄貴もギターリスト
です。えーちゃんとバンド組んで
ました。よく見に行きました。

えーちゃん達が高校を卒業後、
このバンドは活動休止しました。
えーちゃんは新バンド結成!!
そこにMa-koが加入しました。
Ma-koは高校時代二つのバンド
を掛け持ちしてました。
・・・と言ってもオレと組んでた
バンドは無活動状態だったけどね。

バンド名は内緒にしときますが、
東京でよくライブやってたな~
オレはローディー(荷物運び)
でついて行ったな~
・・・電車に乗って・・・

Ma-koが(オレも)高校卒業後
は離れてしまったのでどんな
活動していたか解らないけど
現在は・・・活動休止みたいだね。

それからえーちゃんとはずっと
会ってなかった。

そして去年の年末、みごと再開!
今年三月、ザムライとミルクボム
とじんじんでライブをやりました。

・・・ここで不思議に思う方が居ると
思います。ミルクボムとは・・・?
じんじんとは・・・?

説明しよう!ミルクボムとは先輩
のバンドです。えーちゃんと同級生
の人達です。そこにオレがサポート?
で参加しています。
じんじんはえーちゃんのソロバンド?
と言えばいいのかな?
解りやすい説明だね!?

じんじんでオレがギターを弾きました。
えーちゃんの横で弾くのは初めて!!
そうとうなプレッシャーがありました。

えーちゃんは昔、Ma-koの兄貴、
そしてMa-ko、オレよりも巧い
ギターリストとやってきて、
「いまさらオレかよ!」みたいな!

だけど話が決まってしまった以上
出来る限りのことをやるしかないなと
必死に練習しました。
そして楽しみました。

そして九月!えーちゃんとザムライ
のコラボが実現しました。


・・・ここでまた不思議に思う方が
居ると思います。なんで先輩
なのに「ちゃん」呼ばわりなのか!

オレは「え~いっつぁん」と呼ばせて
もらっている。それに対してえ~いっつぁん
は文句一つ言わない。

いい先輩である。
兄貴的存在だね!!

ミルクボムのメンバーもそうだ!
いい先輩たちに恵まれました。

え~いっつぁん・・・元気してるかな?

現在ザムライは個人練習?
の真っ最中です。詳しい
ことは近い内発表があると
思います。

また長文に・・・(>_<)

でわ・・・
HOME次のページ
最新コメント
[09/27 MA-KO]
[09/24 りょうすけ]
[09/11 TAKATO]
今までの来場者(07/6/9~)
携帯サイトへはこちらから
QRコードをクリックして携帯へ送信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ZAMURAIST
性別:
非公開