忍者ブログ
栃木市のロックバンド、ザムライの今がわかるブログ登場! メンバーからのメッセージや秘密の打ち合わせも行われる このブログを見逃すな!結成5周年を迎え 見事復活を果たしたザムライの今後の活躍を要チェック!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりの更新。

最近は栃木市の寺尾地区の方々のやっているバンドで
ドラムやってます。

AB11.jpg

基本、ライブハウスとかに出るつもりはなく、
近くの祭りなんかに出演するバンドです。

主にベンチャーズ、ちょっと古めの歌謡曲なんかをやっとります。

まあ急なのですが、

とち市・歌麿横丁ライブ に出演します。

      場 所・・・栃木市とち市・歌麿横丁(旧みつわ通り商店街 片岡写真館前)

      日 時・・・平成21年10月11日(日)AM11:00~
                           PM1:00~

お暇ならどうぞ。
PR
10数年ぶりのアルバム
000000000003253-2.jpg



聴いた。



ドラマー以外はオリジナルメンバー。


昔と同じような音。

でも古くない。

ファンにはたまらないんではないかな

RM1463B.JPGRM1297B.JPG
久々のメタルをやるために
へヴィロック用の教則本が出ているというので
早速手に入れた。

昨日地元の本屋でDVD付2巻を購入。
思ったより薄い・・・

まあ、DVD付だからしょうがないかと思い即買いした。

家に帰って読んでみると、
出来ないフレーズではないなというのが
第一印象だった。
※出来るという意味ではない。

レッスン15までしかないので
すぐに読んでみたが、少々期待はずれだった気もする。


で、今日
仕事で高円寺から押上まで行く途中
靖国通りを通っていたら、
お茶の水の看板が出てきたので左折。
一通を間違えて戻されてもう一周。
石橋楽器の前に楽器屋の車にまぎれて路注。
入るとすぐレジの前に並べてある。
注禁心配なのでやはり即買い。
2巻よりやはり厚い。

車を運転しながら、
中を読んでみた。

なんと

2巻の内容と同じページが
かなりあるではないか!!

っていうか、2巻って
1巻の一部をDVDの映像付にしただけ??

2巻を先に買った事、
そして即買いした事をひそかに
後悔しました。


かといって
これほどへヴィロックに特化した
教則本は今までなかったので
しょうがないとしました。

悔しいので全部制覇してやる!!

問題は体力だけだな・・・・

HOME次のページ
最新コメント
[09/27 MA-KO]
[09/24 りょうすけ]
[09/11 TAKATO]
今までの来場者(07/6/9~)
携帯サイトへはこちらから
QRコードをクリックして携帯へ送信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ZAMURAIST
性別:
非公開