忍者ブログ
栃木市のロックバンド、ザムライの今がわかるブログ登場! メンバーからのメッセージや秘密の打ち合わせも行われる このブログを見逃すな!結成5周年を迎え 見事復活を果たしたザムライの今後の活躍を要チェック!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応ライブやったのよ。
PR

見たらアクセス1400以上になって
ちょいとびっくり。

最近、
前の日記(2月)の続き作業を最近はじめました。

5b9358fa.jpeg



f76f812f.jpeg





CIMG1548.JPG




これにして




CIMG1550.JPG




これで巻くと。





で、

 

CIMG1556.JPG





こんな感じになったとこに


CIMG1558.JPG







同じ色した
こんなヘッドを貼って・・・



CIMG1552.JPG






ロゴはこんなやつにしちまおうかと。





大掛かりなので時間をかけてやろう。

っていうか
すでにかかってる。

そんで師匠みたいに

86448c49.jpeg





ラックシステムなんかも導入して・・・・


セッティングもすばやくできるようにしよ。



このブログで新しいカテゴリ作って
前回分から
我がドラムセットの変身の
一部始終を記録していこうかと思います。

こうご期待!




 

昨日は、
仕事のゴルフコンペの予定だったのに
土曜の雪でキャンセル・・・

まずは美容室行って
山ピーみたいな髪型にするはずが
デスノートのLみたいになってきた

前々から、ドラムのコミュで調べた
ドラムの色を変えるのに挑戦

実は買い足しで揃えてったドラムセットだったので
バスドラとフロアタムは黒で
後から買ったタムはあえてクロームなもんで
これをきに全部クロームにしようかと。
364569f8jpeg
かといってまばらな色だったわけではなく
黒いバスドラとフロアはキラキラのホログラム仕様にしてたんだが、
これが手間がすごくかかって、
置く場所もないので、18インチのでっかい方のフロアタム(バーチシェル)は
部品を外した状態で5年ほど放置してあった。

2c0636ccjpeg
Aバックスでハードシルバーって色のカッティングシートを買う
予想外に高くて10センチ304円
×(18インチ×2.56センチ)×3.14円周率=144.6センチ(150センチ)
4,560円也・・・・

そして作業開始

以外にスムーズに貼れるではないか

6004bc9djpeg
ホログラムのシートと違って厚みがあるのでしわにならない

47cad7fejpeg
で、プレートを貼って
5年前から買ってあったブラックフィニッシュの
ラグとフープをつけて完成

daa21b56jpeg
素人が貼ったなんてわからないほどの
素晴しい仕上がりだ

 

しかし、
うちの住宅事情では
このドラムセットを組む場所はない・・・・


おまけ
f0805e62jpeg
EXHAUST目玉のおやじと2ショット

う~ん
かっこいい

最新コメント
[09/27 MA-KO]
[09/24 りょうすけ]
[09/11 TAKATO]
今までの来場者(07/6/9~)
携帯サイトへはこちらから
QRコードをクリックして携帯へ送信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ZAMURAIST
性別:
非公開