忍者ブログ
栃木市のロックバンド、ザムライの今がわかるブログ登場! メンバーからのメッセージや秘密の打ち合わせも行われる このブログを見逃すな!結成5周年を迎え 見事復活を果たしたザムライの今後の活躍を要チェック!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

690361759_20.jpg
見よ!

これがNEW スネアだ!!

10年来で愛用しているラディックのスネアが
飽きたわけではないのだが、
ネットで去年知って
ずっと探していたものが
オークションに出品されていた!!

なにせ限定100台+70台追加生産すべてが
予約で完売だったという超レアもの!!


状態は新品に近い状態で
シリアルNo.は35番。
正直言って使うのがもったいなくなってきている・・・・


こんなケースもセットだった
080127_011213.jpg
このケースを持ってスタジオに
出入りしている人をみたら
迷わず闇討ちしましょう。

まあこのスネアに興味を持った人はこちらを↓

http://www.pearlgakki.com/drum/news_higuti_signature.html

次のライブで参戦予定!


樋ぐっつあんいわく、
ぶっ飛ぶらしい!!!


ゴートゥS.M.Z!  ゴートゥS.M.Z!  ゴートゥS.M.Z!




PR

652521159_221.jpg
652521159_253.jpg
どうだ!
かっこいいだろ!

これでやっとバンドらしくなってきたぞぉ!

ゴートゥ S.M.Z !!   ゴートゥ S.M.Z !!

↓↓えーちゃんからきたラフのスケッチをPCで作成。↓↓
071204_140214_M.jpg071205_202100.jpg


↓↓羽ばたくような感じにしたいとのえーちゃんのリクエストで羽を編集↓↓
071205_215213.jpg
逆さにするとS.M.Zになるという裏技付(秘密)


これから羽ばたくぞ!ゴートゥ S.M.Z! ゴートゥ

最新コメント
[09/27 MA-KO]
[09/24 りょうすけ]
[09/11 TAKATO]
今までの来場者(07/6/9~)
携帯サイトへはこちらから
QRコードをクリックして携帯へ送信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ZAMURAIST
性別:
非公開